miraculous catharsis

湘南ベルマーレ戦、どの瞬間に最もカタルシスを感じましたか?





俺は狩野健太のミドルが美しい軌跡を描いて飛び込んでいくのをゴール裏から見た時です。
(たぶんエルゴラの藤井さんもそうだろうなと月曜の狩野健太愛記事を読んで思ったw)





ああいう、爆発する感情による心の浄化、それによる甘美な瞬間があるから、サッカー観戦はやめられないのだなぁ。

実際1年に1〜2回あるかないかだけど。今年はもうちょっとあるといいよね。


今は川崎がけちょんけちょんにされてテセが涙目なシーンしか想像できないぜ。



味スタに行けなかった人は知らないと思うので書いておきますと、今年から彼は「ケンタ」ということですのでよろしくお願いします。