カレー餃子鍋会

カレー餃子鍋。

カレー+餃子+鍋。

なにその素敵コンボ。



昨年すずけいさんからそのステキ鍋の存在を耳にし「やりましょう!」と言っていたカレー餃子鍋会、昨晩半ば無理やり開催させてしまいました。奥様のあっきーさんに申し訳ないながら、小躍りしながらお宅訪問。

いたさんとかほさんの包んだ餃子

カレー餃子鍋

シメはごはんとチーズを入れてカレーチーズリゾットに。
これが涙が出るほど美味しかった。


すずけいさんちは仕事場から徒歩5分強というアクセスなのでむしろ住んでしまいたいくらいです。お邪魔しました。また行きます(笑)。しかし、まさか都下でキクマリが見られるとは意外でした。

マリノスサポーターの餃子マエストロといえばゴッグ夫妻。ゴッグの焼く餃子は黄金の光に包まれとても肉眼では直視できないほどの絶品です(ハードル上げました)。次回はマエストロにぜひご登場いただきたいです。

スタジアムグルメに餃子があったら爆発的に売れると思うけどなぁ。


さて最近の所感。

○3の行く先が気になるのはみんな同じだけど、ちゃんと決まってもいないのにちょっとした報道に揺れているのがとてもイヤ。もうちょっと落ち着いた方がいいんじゃないかなぁ。個人的には、そもそも彼がどこに行ったってイヤ。「○○で頑張ってほしい」とかとても思えない。そんなすぐに気持ちの整理つかない。エゴだと割り切っています。

○それにも関連することだけど、このオフは我がクラブから漏れたと思われる報道が全くないのは本当に感心。選手への個別取材を元にしたものや(田中さんの移籍報道はそんな感じ)、他クラブから漏れてくるものはあっても、クラブの情報統制が徹底されているというのは約束が守られているということでもある。実際には去年くらいからそうなっていたのだろうけど、このオフの選手移籍の多さの中できちっと統制されていることが際立つなと感じてます。

○キクマリのラストで「重大発表」と出た直後、twitterのタイムラインが「E川曜子さんとお別れ?」と沸き立ったのには失笑。あ、俺もか。次誰だろう♪ワクワク

最近の江川さんは戦国鍋TVでアザイズムを踊ってますね(´ω`) 浅井三姉妹にはいくつかチームがあるけど、チームAが江川さん

茶々、初、江!